皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!
福岡ポケモンファンクラブ(FPF)管理人の聖夜 響でございますヽ(´▽`)/

この記事は次回6月のオフ会のお知らせと、対戦イベントのレギュレーション説明となっております。
正式な記事は後日となりますので、こちらには参加表明は不要となっておりますのでご了承くださいませm(_ _)m

さて、次回のオフ会は対戦メインのオフ会にしようと思っているのですが、育成が必要となってきますので早めのレギュレーション発表をさせて頂きます!!
日程は仮ですので、6月の二週目前後にずれる恐れがありますのでご注意くださいませ。

6月対戦オフレギュレーション

*アローラリーグ シングル63 (リーグ・トーナメント・決勝)


参加可能ポケモン

・アローラ新発表のポケモンのみ使用可
(尚、リージョンフォームは可と致します)

・ウルトラビースト(以下UB)と準伝説
UB、準伝説ポケモンは今回、PTの中に『2匹まで』参加OKといます

準伝説
(カプコケコ・カプテテフ等)
UB
(ウツロイド、マッシブーン、フェローチェ等)

尚、タイプ・ヌル及びシルバディも参加可能です
*シングル63

・伝説のポケモンは「無し」と致します。
(ソルガレオ・ルナアーラ)
但し、コスモッグ・コスモウムの参加は可

・参加ポケモンは6匹。 途中入れ替えはあり
・持たせるアイテムの重複は無しとします
・同じポケモンを二匹以上登録することはできません
・改造、バグ技、配信されていない夢特性などを利用するポケモンは参加できません


・リーグ戦の時間以内に終わらなかった試合は両者負けと致します。
・1リーグ、大体5〜6人になると思います。

以上

皆様、奮って育成&参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ