皆さん、こんにちは!
最近新しいバイトを始め、てんやわんやの管理人、聖夜 響です(´・ω・`)

大分暖かくなって桜が咲き、満開になり一瞬で散りましたが←如何お過ごしでしょうか?
今回でオフ会も祝20回目を迎えます。番外編を含めるともう少し開いていますが・・・
いやー、割と長いです(笑)

そして、五月はこどもの日・・・こいのぼり!!滝を登って立派な龍になると願いを込められる日!!
っということで、フライゴン杯・・・あ、間違えた。ドラゴン杯をやりたいと思います!ドラゴンです!!
最強のドラゴンは誰なのか、決着をつけようじゃありませんか(`・∀・´)はっはっは!


その他に、ミニゲームや交流メインの企画なども考えていますので、新規さんも常連さんも気兼ねなく参加してみてくださいね✩



ではでは、詳細に移らせて頂きます!
ででーん!!


□■□■ 第20回ポケモンオフ会 ■□■□

『持ってくる物』
・ポケットモンスターOR か ポケットモンスターAS
・筆記用具
・ミラクルシューターで流すポケモン5匹

『日時』
5月17日/日曜日

『場所』
・1次会 パレスワールド予定(カラオケBOX)(12:00~19:00)
・2次会 未定          (20:00~)

*待ち合わせ場所がわからない場合、連絡して頂ければお迎えに行きます^^

『費用』
・1次会 約800円程 1部屋貸切 

・2次会  決まり次第ご連絡いたします!!



『定員』

先着30名(以降はキャンセル待ちとします)

□■□■ 予定 ■□■□


11:30 集合(天神大画面前)
  ↓
12:00 自己紹介
  ↓
12:30 シングル63
  ↓
13:30 休憩
  ↓
14:30 ドラゴン杯(チーム戦)
  ↓
16:00 ミニゲーム
  ↓
17:00 休憩
  ↓
17:30 ミラクルマルチ
  ↓
18:30 フリータイム
  ↓
19:00 1次会終了


2次会予定

 20:00~ 解散!!



『注意事項』
・1次会の会場がカラオケボックスとなりますが、歌うのは無しとさせていただきます


『参加の〆切』
参加希望〆切は<<5月13日(水)>>とします。
尚、何らかの事情で遅れる場合や〆切後の参加希望は、主催者へ直接メッセージをお願いいたします。
参加表明は、このブログへの書き込みです(・ω・=)


以下、バトルイベントのルールですので『『必ず目を通して』』おいてください
何か分からない事や、少しでも疑問、不安に思った事があれば
書き込んで頂ければお答えいたしますのでお気軽にどうぞ(>A<)



*シングル63

・参加ポケモンは6匹。 途中入れ替えはあり
・持たせるアイテムの重複は無しとします
・同じポケモンを二匹以上登録することはできません
・改造、バグ技、配信されていない夢特性などを利用するポケモンは参加できません

・伝説・準伝説のポケモン「無し」と致します。
伝説
(ミュウ、ミュウツー、ルギア、カイオーガ、ゼクロム等)
準伝説
(フリーザー、エンテイ、ラティオス、クレセリア、ヒ―ドラン、レジギガス、テラキオン、トルネロス等)



*チーム戦ドラゴン杯

1人「1匹」だけ、自分の好きなドラゴンタイプのポケモンを使用
3人で1組のチームを作り、3VS3の「勝ち抜き勝負」
尚、チームはくじにて決定致します

・参加可能ポケモンは、『ドラゴンタイプが入っているポケモンのみ』です

例)フライゴン、カイリュー等



又、メガ進化は有りとします
よって、メガ進化後にドラゴンタイプが追加されるポケモンの使用も認めますが、その場合は試合中に必ずメガ進化をすることが条件となります。
進化のタイミングは対戦中であればいつでもOKとします

例)メガジュカイン、メガチルタリス等

但し、伝説・準伝説のポケモンは『無し』とさせて頂きます。

例)ゼクロム、ラティオス等



不安な方は、管理人までお気軽にメッセージにて質問お願いいたします。

同じポケモンがチームの中に居てもOKとします。



*ミニゲーム

当日にルール説明を行います!!


 *ミラクルマルチ

・ゲーム内で、事前に1人五匹、ミラクル交換に出すポケモンの準備してきてください。
 (流すポケモンはなんでもOKです)
・手元に来たポケモンが、使用できるポケモンとなります。
 

・但し、たまごだった場合、攻撃手段が一つも無い場合のみ、手元に来たポケモンをもう一度流し、入れ替えは可能です

・参加登録ポケモンは見せ合いの5匹、その中から対戦ごとに3匹を選びます。
ルールはマルチバトルから適用

・ミラクル交換は携帯のデザリング機能、又はポケットWi-Fi(?)から繋ぎます。持ってない方も此方で準備しますのでご心配なく。

・但し、一つのポケットWi-Fiからですと重くなる可能性も高いため、お持ちの方は個人で持ってきていただけると楽かもしれません



▽▼▽▼▽参加される方のプレート▽▼▽▼▽

全て必須事項に致します

《トレーナー名≫
《参加されるイベント》
《好きなポケモン》
《バトルのイベント参加経験があるか》
《一言》



新規さんやオフ会自体が初めての方へ・・・
当ブログに前回のオフ会企画やそのレポート等がありますので、参考にしてみてください✩




以上!!