さてさて、セミも鳴き出し蚊がブンブン飛び回るこの季節がやってまいりました!!
夏だ!!夏ですよ!!去年は台風直撃になりお流れになった企画でしたが、今年はそのリベンジをしたいと思います(# ゚Д゚)
今年の夏こそ、少し遠出の海に行き・・・

そして、そして!!BBQもやろうと思います! 
お肉だああああ!!


日時 8月2日(日曜日)

集合時間、場所は後日更新致します

場所:海の家 白浜屋

費用:一人当たり約3000円~5000円程度‏ 

(交通費、バーベキュー費用込み)‏ 
★焼肉セット(1人前):
 2,500円
(貸出:コンロ、網、トング、炭 1セット)



幹事   聖夜 響
副幹事  あお 宇宙王子

車は
あお/あくじ/宇宙王子/マイケル・ジェイソン

が出します。
よって勝手ながら先着14名様参加とさせていただきます

上限超えましたら〆切とさせていただきます



場所や詳しいことは、下記を見ていただけると幸いです! 


海の家 白浜屋 


最終締め切りは、『7月27日(月)までとします。 
もし、ぎりぎりまで分からない場合は前もって管理人の方まで連絡ください。 
その他、質問もメッセでお願いいたします☆ 

以上 
また何かありましたら、随時追記していきます 


▽▼▽▼▽参加される方のプレート▽▼▽▼▽ 

《トレーナー名》 
《運転できるor出来ない》 
《車のあるなし》 
《イベント参加経験があるか》 
《一言》